いいやまのいえ 雑誌撮影 キッチン ダイニング

TOPICS

雑誌撮影・一年点検|いいやまのいえ

いいやまのいえ 雑誌撮影 キッチン ダイニング

2015年10月に竣工した「いいやまのいえ」にお伺いしました。朝から雑誌の撮影と取材、午後に一年点検を行いました。

雑誌については掲載はまだ先になりそうなので掲載号が決まり次第再度報告いたします。一年点検では、大きな不具合もなく電気関係(スイッチ位置)と、浴室の手入れが容易なようにする手直しを行うこととしました。

私が想像していた以上に上手く住みこなしているのが印象的でした。この住宅はいわゆる普通の間取りの家ではないので、棲む人を選ぶ住宅だと思います。それを見事に住みこなしていらっしゃって、とっても良い空気感に包まれた住宅になっていました。設計に長い時間を掛けましたが、その基本は施主・設計・施工の三者の合点をみつけることでした。設計や工事が昨日のことのように思い出された一日となりました。一つ一つ丁寧に設計を積み上げて建物を完成させる喜びを再認識する時間でした。

> > 709.html


ALL TOPICS