TOPICS

スタッフミーティング

スズケンのモデリングやプログラミングを行うスタッフは、昨年より完全リモートとしておりました。それでも、数週間に一回程度は対面のミーティングを行っておりましたが、コロナ禍以降対面での打合せを控えておりました。しかし、3か月ぶりに顔を合わせてミーティングを行いました。また、ここ数か月で新しいメンバーとなった方々とはオンラインのみのやりとりが続いていたので初対面でした。ミーティングの目的はここ数か月に各メンバーが進めてきた仕事内容の紹介と、本年前半で作り込んだモデリングデータをVRで体験することでした。バーチャルリアリティーを体験するためにリアルに集まるというちょっと矛盾をはらんだ会合となりました。同じ空間にて話題を共有した上で、今年後半はデジタルデザインを駆使しながら実際のリアルなものづくりにさらにコミットしていこうと話し合いました。建築設計だけでなく各々の得意分野を活かした面白い企画もいくつか走らせます。スタッフの力を借りてワクワクする空間づくり・モノづくりにさらに進んでいく所存です。※写真はVR初体験で興奮する新メンバー(右)を見守るスタッフです。

> > 1066.html


ALL TOPICS