TOPICS

書籍「心地よい空間をつくる 小さな設計・建築事務所」

8月19日にパイインターナショナルさんから発刊された「心地よい空間をつくる 小さな設計・建築事務所」にスズケン一級建築士事務所が掲載されております。書店で見かけたら是非手に取ってみていただければ幸いです。
事務所開設から15年経ちましたが一貫した視座として建て主の目線を忘れないように心がけてきました。この本が「施主の思いに耳を傾け、ただ建てるだけではなく、暮らし全体をクリエイトする。新しい価値を見出し、世界にひとつだけの建築をつくり上げるーーー。」というコンセプトになっており、より一層掲載いただけたのがうれしく思っております。また、私は10年前に拠点を東京から長野に移しました。そのことでインスピレーションや視点の変化を創作の中で楽しんでいます。同じようにこの本の中に登場する各地方で個性的な活動をされている建築家の方々の活躍は私にとってとても励みになる事例です。
書籍タイトル通り小さな設計事務所ですが、もし空間に関わるご相談があればお気軽にお声かけ下さい。お待ちしております。
https://pie.co.jp/book/i/5351/
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756253512/piebooks-22/ref=nosim/

> > 1081.html


ALL TOPICS